|
県大会! |
Q次郎の中学校サッカー部が、県大会進出を決めました\(^o^)/ なんと12年ぶりの快挙だそうです。
県内を4ブロックに分けての予選 トーナメントを勝ち上がってベスト6に入ったものの、最後の1試合で敗退。 県大会4枚目の切符をかけて4~6位決定戦の三つ巴リーグを、一勝一分けで勝ち抜いて滑り込みました。 表彰式では彼らが一番いい顔していたかも。
ともあれ、県ベスト16!です!
そして明日は県大会本番、緒戦は優勝候補、中地区1位が相手です。 「もしここ勝ち抜けたら、俺たち一気に優勝候補じゃね?」 と、怖いもの知らずのガキどもです。
ガキども以上に 親達の方がはしゃいでいます(^^;)
とにかく、これまで培ってきたもの、全部出しきって 恥ずかしくない試合をして来い。
ということで今夜は早く寝ます。
スポンサーサイト
|
|